はるさんブログ

アラサー女子のレベルアップ記録  日常 趣味 幅広く更新してゆきます

アラサー初めてのはてなB

f:id:ok121-chr03719:20211019164927j:image

そろそろやってきますねスノボの時期が💚
(ゆーてまだまだ初心者ですがw今年こそ完璧に上達してやろうと思っています)

 

高校生くらいの時は、芸能人がアメブロでフィーバーしていたこともあって

自分もやってみよーのノリでブログやら、自分のキャラ作って

オンラインゲームのようなものを楽しんでみたりはしていたけれど、

アラサーになり何か新しいことにチャレンジしたい!!と

気持ちが大きくなり。

周りも色んなことにチャレンジしてキラキラしている子が多い近頃。

(結果周りに流されやすいタイプのの人間という事ですね)

 

私が今興味あるチャレンジしたいと思っているもの

◆ホームページ制作

↑これはずっと興味あったものなんだけれど、環境が整わず一歩踏み出せずにいたもの

諦め早い性格だけれど。勉強重ねてより良いものを作れるようになれたらと思ってます

◆保護犬・猫を減らす動き

↑に関しては、どうしたら良いか?の思いは大きいけれど、生半可な気持ちで触れていいものでも無いし、

今の自分では何もできないな‥でもどうにかしてあげたい。少しでも何か‥と踠いています。  

 何か助言いただけたれ嬉しいです。

 

 

レベルアップ記録 どうでも良い日常 趣味 幅広い内容で更新していこうと思っってます

 

🙈簡単な自己紹介🙈

アラサー
彼氏と同棲中(もうすぐ3年目)
会社員
お酒大好き(ビールワイン日本酒ウィスキー(ワイン少々詳しいですがテキーラも普通の人に比べたら詳しいです)
Hawaiian jewelry好き 収集してます

 

ざっとこんな感じです。笑

よろしくお願いします(*´∀`*)